ディスクトップPC

MacBookProの新型を購入予定で17インチを売りに出したが
来年の1月入金で売ることが出来た。
それまで発売されても購入することが出来ない。

調子はあまり良くなく幻聴や幻覚がある。
一時的にパニック状態にもなりかけた。
やはり死にたい気持ちは捨てきれていない。
幻聴に負けて死ぬのは嫌だが自発的に死ぬのは。
ツレの泣き顔を見るのは嫌だから。

MacはもっかディスクトップのMacPro2006年式。
1900x1080の23inchで安く済ませている。
OS10.7しか出来ないので10.9迄出来るように
ドライバーの変更中。

気持ちの問題だが一緒にノートを開いていた方が
楽で楽しかった。
ディスクトップはお遊びぐらいかな?
真剣に取り組んでない。
早く1月になればいいのに。

体調も悪く節々が痛い。運動不足でお腹が出てきた。
デイケアのプログラムで運動を選んで頑張らねば。
そうそうデイケアも徐々に行けるようになってきた。
これはツレが起こしてくれるからだが。
ツレに感謝してます。
お風呂も入れるし一石二鳥です。

久しぶりに日記を書いたらこんなに書けた。
毎日出来ると良いのになぁ。
ディスクトップが復活できれば良いのだが
復活の見込みが立ってない。

と、今日はここまでたくさん書くと次の日に
書く事が無くなってしまうからね。
チャオ♪