2016年8月20日

林檎と窓の小部屋の更新をしたのだけど
友人に内容のダメ出しをされまして
数回書き直したのですが
やはりうまく伝わらず意味不明な点があると
添削文章を送ってくれました。
さすがに何年もブログをやっているだけに
素晴らしい内容でつい「全コピOK?」と連絡すると
「少々分からない所があるがそこさえ直せばOKだよ」と
嬉しい返事。ついゴーストライターになってもらいました。
最初はバラす気もなかったんだけど
今後どうしても出来が違う作品ができてしまうので
今回は手伝っていただいた事を正直に話そうと思ったのです。
その代わり表紙は新しく作り直しました。
これは自分でやったんですよ。
でもあまり気に入ってないので変更すると思います。
LINKや制作環境、僕この三つは早めに作りたいです。
表紙も変えたいと思っています。
良いネタがありましたら、こそっとメール下さい。
メアドはmat_zzz⭐️hotmail.comの⭐️を@マークに変更してください。