5月20日の日記

18日に中学の同窓会が行われました。
30人ぐらいと先生が3人小さい焼肉屋でした。
男子はほぼ名前が出てきますが女子の名前が全く出てきませんでした。
もちろん卒業アルバムを持って行ったのですけどね。
焼き肉はそんなに悪くなく美味しかったです。
焼き肉は半年ぶりでした。
先生は英語と理科と覚えていない先生でしたが覚えていない先生は
部活の顧問をしていた先生で良く覚えて下さってくれました。
英語の先生も一年生の時に担任になってくれた先生で
当時新卒で担任をするという珍しかった先生です。
今は新卒だと副担任とかから始めるらしいです。
ちょうど10歳年上でまだまだ現役バリバリ行けそうな感じでした。
部活の顧問の先生は校長だったか教頭だったかになってて
もう偉い先生の仲間入りをしていました。
理科の先生が一番年上でしたが今は何をしているか
聞きそびれてしまいました。
でも3人とも元気で楽しい時間を過ごせました。
友人達も半年ぶりにあってそんなに間があった訳ではないので
あまり懐かしくありませんでしたが
同じ部活をしていた人が私が来る事を知って
来てくれたのが嬉しかったです。
Facebookで繋がっている人もいて近況は分かってたりしますが
あって話をするのは別物で会話も弾みました。
楽しい時間もあっという間に過ぎて3時間半で終了しましたが
また会えると良いなぁと思いました。

19日は昼近くに起きて実家で過ごしました。夕方実家を出て
1時間半ぐらいかかって帰宅しました。疲れもあって日記更新はしませんでした。

20日は起きたら夕方17時。パンを一枚食べてネットしてます。
日記も今更新中です。
なぜかやる気が何も起きないので更新中もグダグダしています。
夕飯は何かな?
一応今日の更新はここまでです。
明日はデイケア行けるかな?