9月11日の日記

10時頃目が覚めてセブンイレブンへ発送手続きへ。
帰宅後2度寝14時頃まであとは寝っ転がって19時頃までジタバタ。
ツレは寝起きの機嫌が悪いので起きるまで我慢。
19時過ぎに起きて夕食の手配。
以降ネットに繋いでダラダラ。
気がついたら22万円あった貯蓄が6万円に・・・(冷汗)
レンズとカメラバッグが高価だからですけどね。
広角ズームとマクロレンズを購入しました。
バッグも出来る限り小さくて内容が良い物を吟味して。
レンズはマクロレンズが高額でした。
最初から妥協してしまうと後で後悔するので中上位機種を。
メーカー純正だと高価だけどピントも早いし発色も良い。
フラッシュも購入しました。これも純正です。
防湿ケースを購入しなければいけません。4000円ぐらいですね。
来年の2月頃まで今までの貯蓄を残していく目標だったのですが
このままですと年内までに使い切ってしまいそうです。
カメラって奥深いですから。今後慎重に購入用品を吟味したいです。