10月28日

ツレさんの診察と昼飯風呂コースでした。
昼ご飯は大好きなきしめんで嬉しかったです。
お風呂は5人ほどでいっぱいでした。
私は一番小柄なので隙間に挟まってしまった感じで
シャワーも思い切り浴びれませんでした。
その代わり浴槽にしっかり浸かってきました。
風邪が早く治るかな。
帰りの買い出しに私はパンの量を数えていなかったので
買い忘れてしまいました。
明日1人でも買い出ししないとダメですね。
せきにんがあるから。
さっき幻聴でけぴが「早く死ね」「生きてる価値無し」
と脅してきたのは私は今日ドジばかりしていたからです。
でもけぴに死ねと言われると本当に気持が落ち込んでしまいます。
日記書いていてもけぴのことで頭がいっぱいです。
早々と寝ます。