11月13日

今日もツレに怒られた。
原因は私だから当たり前だが・・・しかし決してまねをしているつもりは無いのです。
もっと自覚を持たねば。

最近は日にちが遅く感じられる。
いつもならもう土曜日だと思っているぐらいなのに水曜日だなんて。
ボケが進んだかな?
風邪が治りつつあるので無理はしたくないが
デイケアに行ってお風呂に入りたいと思う。
ただ朝が起きられない。いつも午後起きだ。
どうするか迷っているが目覚ましでもダメなのでツレが覚醒した時に
鯉を呼ぶように手を叩いてもらおうかな?これが結構効果的なのである。
何度も成功している実績があるのでお願いしてみようかな?
無理を承知で・・・。やっぱり無理か。

このままだと家庭崩壊してしまいそう。
私がいなくなれば良いのか?
生きてていいのか真剣に考えてます。