12月13日の日記

今日は診察日でした。
よだれがひどいので今回初めて病状よりよだれを減らす事を選択しました。
主治医も仕方が無いという感じでしたが無理言って処方を変更してもらいました。
後睡眠時間が長いのもツレのフォローで伝えました。
眠剤の効果を減らす事にしました。
寝入りが悪いので短期型の眠剤は入れてもらってます。
幻聴や幻覚は続いています。
ツレに話しても「自分でなんとかしろ」と言われるので言いません。
昨夜は幻聴で眠れませんでした。明け方になって少し眠れましたが
良い睡眠時間が取れなかったです。
寝るのが遅いからでしょうか?眠くないのです。
ジェットストリームを聞き終わってから寝ます。
おやすみなさい。