5月2日の日記

今日は診察の日でした。
朝の寝起きが調子悪いと話したところ眠剤とは関係ないみたいなことを言われました。
やはり統合失調症の症状の一つではないのでしょうか。
血圧が低くて上げる薬を飲んでいるのですが、それでも上がらず
安定剤の減薬を求められました。
安定剤を減らすと幻聴幻覚が増えると言われたので
それは困ると立ちくらみには気をつけますから減らさないで下さいと懇願しました。
結局ドグマチールを減らされましたがそこまでひどくなる薬ではないと念を押されました。
明日から心配ですがこれ以上悪くなっても困るので気をつけて行動します。
お風呂は出る時に半身浴、足浴、の後上がるように心がけします。