12月13日の日記

プリンターが壊れた。あまり使ってなかったからインクづまりが起きてる。
メーカーに修理として出すことが出来るかをケーズデンキに聞いて対応することにした。
早くしないと年賀状に間に合わない。メーカーにその点も調べることが必要かも。

クリスマスは記念日なので昨年度まではお寿司を食べていた。
しかし記念日が11月12月3月と冬の時期に集まっているので
12月の記念日を夏に開催することにした。だから寿司は無し。
で、ちかくのスーパーでピザを焼いているのを知っていたので
出来れば食べないかとツレに相談している。一枚980円だったはず。
2種類選んで食べればパン生地だからお腹も満足になるし一石二鳥だと思うのだが。
ちょっと贅沢かな?ドミノ・ピザで一枚無料より安いしお腹も膨れる。
ドミノ・ピザには負けるが味もそんなに悪く無い。
あとは何処まで許されるかだな。

最近生きることに対して嫌気が差している。
なぜ生きるのだろう。ツレの為が一番だがそもそも生きるために
こんなに苦労しなければいけないのだろう。
先に死ねばツレが苦労することは目に見えてる。
しかしツレより後に死ぬのも嫌だ。同時が良い。
俺もまたツレを失うことは人生を失うことだから。