2月19日の日記

今日はクッキングの日
オムレツ作りです。
ツレは毎朝作っているので簡単に作れるはず。
私はフライパンさえ握ることのない初心者で
出来るかどうか心配だった。
だし巻き卵用のフライパンを使い卵2個を使って作った。
うまく巻くことが出来ず焦げてしまったが
見た目はオムレツに近い感じでできた。
ハーブソルトを入れて作ったので風味が良く
ケチャップの味も損なわずに食べる事ができた。
個人的には少量だが満足だった。
昼からはソフトテニスの日だったので嬉しい。
今日のパートナーはなんとツレになった。
初戦敗退で敗者復活戦に回ることになった。
初戦の相手は順調良く勝ち上がっていった。
私達もそれ以降あまり単純なミスをせず敗者復活で優勝する事が出来た。
初戦の相手も順調よく優勝した。
下克上マッチという優勝チームと敗者復活戦優勝チームと
対戦することになった。
これは最初にやった相手と同じではないかと苦笑い。
結局負けてしまったが良い所まで攻めることが出来た。
後悔してない二人だった。