2016年7月26日の日記

Parallels Disktop 11 for Mac でのwindows7をwindows10に
アップグレードしました。
まだ先ほど出来たばかりなのでレポはまだです。
名前をWindows7と付けたOSなのでイマイチ
こんがらがってます。
でも起動するとWindows10が起動するので完成だと思います。
Windows7もインストールするつもりです。
基本的なソフトはWindows7がメインになっているので
Windows10対応になってくれば移行しようと思っていますが。
7で動作的には全く問題ないので
アップグレードも趣味の範囲です。
どこまで楽しめるかな?
Macの方はOS10.11.6で安定しています。
写真加工もフリーソフトで(Photoshopが未対応になった)
今の所問題無しです。Nikon様様です。
NX-Dをフリーにしてくれるなんて太っ腹です。
これでAdobelightroom購入しなくて済みそうです。
その分他に予算を持って行けます。

あとHPを新しくするつもりです。
予定は未定ですが・・・。
うまく画像ソフトと付き合いながらボチボチと
やっていこうと思います。
期待しないでね。