2016年8月18日の日記

今日はツレの実家から食料品が届いた。
中に焦げ付かないフライパンも入ってた。
まぁ、前もって知らせてくれていたので入っていたのには
驚きはしなかったが知ってるメーカーだったので驚いた。
台所用品を作っている会社だと聞いてたから。
おかずの他にもお菓子が入っていて嬉しかった。
時々送ってくれる母の味はやわらかくて優しい気持ちになる。
私の母親が死去しているので母親の味は
ツレの母親の味が残ったおふくろの味となる。
ポテトサラダが絶品でツレの分まで食べちゃった。
残りのおかずも楽しみです。
あっ!勘違いしないでください。
ツレが料理をしないのでは無く、母親が好きで送ってくれるのです。
何時まで経っても母親から見れば子供ですから心配でしょう。