4月29日の日記

今日も起きたらお昼だった。
ツレが散歩に行こうと誘って来たので
ここでやらねば一生無理だと思い誘いに乗った。
まずはスタート地点まで車で移動
そこから2.7km先の目的地まで。
私は約30分でギブアップ。それ以上行くと
帰れなくなりそうだったから。
スタート地点まで戻って車で待機してると
ツレさんのメールでもう近くまで戻って来てるらしい。
ツレさんは歩くのが早いから私のスピードでは追いつけない。
今日はっきりと分かった。
まぁ写真撮りつつだったせいもあるかな?ツツジが満開で良かった。
これから写真を整理して晩ご飯までもうちょっと。
あっ!今日初めてガリガリ君のコンポタ食べた。美味しかった。