4月30日の日記

今日は久しぶりに親友が遊びに来ました。
片道2時間半はかかる遠い所からわざわざ会いに来てくれるのです。
今回は人生を左右する話もあったので楽しみだったのです。
来てから2時間ぐらい話が盛り上がりながれにのったので
カラオケに行こうと思い予約電話したらすぐ大丈夫と言われ
気持が盛り上がったままカラオケに突入する感じで
アラフォー3人が集まると懐かしい歌がメインで
少々冒険しても笑って流せる関係なので最新のでもチャレンジできて良かった。
それからファミレスでハンバーグとポテトを食べて腹いっぱいになり
自宅まで送ってもらい彼は帰宅して行ったのであります。
今日は久しぶりに内容の濃い話が出来て嬉しかったです。
今後の展開も楽しみな話題で満喫できました。