5月8日の日記

今朝は目覚まし通りに9時頃起きました。
12時にはプールなので早めに起きて腰をほぐしておかないと。
トーストを一枚食べてココアを飲み
ネットで購入したデジカメカバーを付けて
落ち着いてプールへ行く事が出来ました。
最初はウオーキングを30分行いミストサウナで10分くらい。
ジャグジーで10分ぐらいでアクアビクスを始めました。
久々なのでうまく足を運ぶ事が出来ずよたよたしてましたが
最後の方はそれなりに歩けたと思います。
夕飯は鍋赤辛3番の鍋でした。今年中こればかりでした。
一番始めに買った瓶詰めのエバラキムチ鍋のもとはハズレでした。
あとは赤辛3番の出番で毎週のように食べてましたね。
ヘルシーで良いと思いました。
寝ます。おやすみなさい。