5月10日の日記

今日は起こされずに済みましたがツレさんの方がやはり早起きで
出遅れた感じになってしまいました。
しかし今日はプログラムが始まる前に到着したので
午前のソフトテニスに最初から参加できました。
お昼はきしめんだったので七味を用意して食べに行きました。
運良く茹で上げちょうどだったので暖かく伸びきってない
きしめんにありつく事が出来ました。やはりきしめんは美味しい。
午後のプログラムは太極拳で寝ている所をツレさんに携帯で
起こしてもらって参加する事が出来ました。
月頭なので全24段階を6段階までを復習する事になり
DVDを見て確認した後先生の指導のもとやりました。
全然覚える事が出来ないのですがやり始めると
何とかついていけたので良かったです。
帰りは買い出しにいったのですが雨に降られて濡れてしまいました。
ハンバーグ定食。ちょっとハンバーグが小さいのが残念かな?
で、今ネット中。