5月11日の日記

今日は久しぶりに起こされずに起きました。
デイケアも行かなかったです。
昼飯は友人に送ってもらった名古屋名物?の
キリンラーメンを1.5倍食べてネットしてました。
久しぶりにWindows7を触ったので感触がよく分からなく
フォルダなど新規で勝手に作ってしまったり
大事な書類を消してしまったり、大変でした。
夜1時過ぎにやっとまっくに戻って作業が出来るようになりました。
日記もやっと更新できます。
夕食はツレ特製カレーライス。今回はジャワカレーの辛口
だったので豆板醤を入れなかったという事で
辛さはそんなにありませんでした。
隠し味も入れて無かったそうです。
で、ネット中。もう少ししたら寝ると思います。
明日は日曜日なので昼過ぎまで起きないかもしれません。
寝てる間には夢を見ないので病気を忘れられます。