5月17日の日記

今朝も起こされた。
本当に困った奴だと思われている事でしょう。
血圧計る前にパン食ってるし・・・。
でも100超えていました。良かった。
で、診察前にデイケアで午前中はソフトテニスを2試合。
診察は10分くらいかな血圧を上げる薬を
前回より投薬してきましたが
上がる事はあまりありませんでした。
でも手の震えを抑える薬を一錠減らしてもらえました。
これも血圧を上げる効果を狙っての事です。
血圧が上がれば強い薬が使えるのを目標にしているのですが。
今の血圧では強い薬が使えず現在の幻聴幻覚が無くならないので。
夕飯は昨日のトマトソースのパスタでした。美味しかった。
今日はタバスコを多めにかけて食べました。
やはりタバスコを入れたほうが美味しかったです。
次回はもう少し辛くしてもらいます。