5月16日の日記

今日も起こされました。
自分で起きられるのはプールの日だけです。
今日の午前はデイケアの書道です。
心を落ち着けて一心不乱に紙とにらめっこでした。
昼からは卓球をしました。
ツレさんが超初心者で猛特訓中ですが
今日の後半は見事なラケットさばきに感嘆しました。
やればできるじゃん!
夕飯はパスタが食べたかったのでトマトソースをお願いしました。
これもツレさん特製でいろんな調味料が入ってます。
もちろん辛口なので豆板醤はしっかり入っています。
普通のにタバスコを多めにかけてしまった感じです。
でもこくがあり美味しく仕上がってました。
明日も残りのソースでパスタです。
パスタは2日連続で食べるのでスパンが長いです。
短いのはシチューで2日分を1日で食べてしまいます。
カロリー取り過ぎですね。
意味の無い無いようになって来ての出今日はこの辺で。
おやすみなさい。