5月22日の日記

今日はプールの日。
9時起きでした。
11時頃からプールに行った。
アクアビクスはおばさんたちと男性1人(私1人)だけで行いました。
そんなに辛い動きは無いけど結構足腰にくるんだよなぁ。
それが終わってからジャグジーで腹筋に圧力をかけて
脂肪分解をしてました。
帰宅したら15時半頃。
パンやヨーグルトなど買い出しに行かなければいけないのに
ツレさん動く気無し。
一人で買い出しに出掛けました。
買い物袋を持って行くのを忘れたので二度手間でしたが
ツレさんのリクエストした弁当も無事発見できたので
良かったかと思います。
味はイマイチでしたが・・・。
なか卯の親子丼のほうが美味しい気がしました。
で、こんな時間に親友からメールが。
果報は寝て待てと言う所でしょう。
ツレさんがテニスを休めば早めに会えるのですが
そういう訳にも行かず会えるかどうかは微妙です。
では,寝ます。おやすみなさい。