5月25日の日記

今日は親友が彼女(婚約者)を連れてくる日だったので
昨夜から眠れず朝を迎えました。
来るのが18時頃だったので昼近くまでまどろんでましたけど。
初の顔合わせはお互い微妙な間隔をあけて話をしつつだったのですが
私が対人恐怖を出してしまいツレがフォローをしてくれまして
その場は落ち着いたのですが、上手く話せなかったです。
サイゼリヤでは黙々と食事をして話が出来なく幻聴に悩まされつつ
頓服を飲みやっとこさ顔が見れるぐらいにはなりましたが
そこでタイムアップ。
あまり遅くまで引き止めるのも悪いので帰宅しましたが
次回も上手く話せるか自信がありません。
でも、話せると良いなぁと今から楽しみにしております。
そう簡単に来れる距離ではないので無理強いは出来ませんが。