5月26日の日記

今日は昨日の興奮が治まったので
起きたら14時起きでした。
昨日送った親友の婚約者へのメールの返事が来ており
早速返事を書いておきました。
まぁつき合って日も浅いので互いの悪い面が見えてない所も
あるのかと思いましたが話を聞く範囲では
お互いに悪い点を吐き出した後の結果でこうなった(婚約した)
と言う事で決着をつけたと思います。
今日も何もせず過ごしました。
やる気も起きずにネットに入り込む時間が多くなっています。
6時間から8時間程やってます。(途中TVも見てますが)
基本的にネッ友のwebページを見て回ってTwitterFacebook
mixiをやって日記を書く。これが普段のネット作業です。