5月29日の日記

今日はプールの日。
無事10時に起床できました。
12時頃に出発して12時半には歩いてました。
幻聴君は相変わらずでプールでも暴言を吐き散らしてました。
あまりにも酷いので頓服飲みに行かざるをえない事も。
アクアビクス中は治まっていたので助かりました。
いつものように15時まで歩いたりジェットバスに浸かったり
ミストサウナに入ったりして代謝を上げようと頑張りました。
出て来て体重計に乗ると停滞期の重い基準値になっており
今日の結果は意味が無かったのかな?と残念な結果でした。
夕食はごまスープの担々麺だったのですが少々少なめで夜食に
ヨーグルトを70g食べてしまいました。
時間と内容的にはそんなにダイエットの邪魔にならないと思います。
もうすぐ寝ます。おやすみなさい。