5月31日の日記

今日も起こされました。
診察日だったので遅れるわけにはいきません。
午前中はソフトテニスを診察時間までやりました。
診察は血液検査と心電図の結果を聞く日でもありました。
主治医に循環器科に行きたいと告げると
精神科の薬を減らさないとダメだと言われるだけだから
行く必要は無いと言われ、血圧を上げる薬も飲んでいるので
薬が効いてくれば良くなるかと思いました。
だから今回は循環器科へ行くのは止めにしました。
帰りはGSに寄り一度帰宅してから買い出しに行きました。
19時に荷物が届くので急いで買い物周りをしましたが
19時10分に帰宅できました。30分ぐらいに荷物は届きましたが
ギリギリだったのでホッとしました。
夕飯は寿司10貫と刺身こんにゃく。
最近刺身こんにゃくにはまってます。
では寝ます。おやすみなさい。