6月5日の日記

今日はプールの日。
後4回で終了です。
もっと続けたいけど予算がね。
年金生活者はそこまで余裕は無いですよ。
今年の健康診断でまたダメ出しされたら
もしかするともう一度出来るかもしれません。
でも健康的にはクリアする方がよっぽど良いのですけどね。
知らない人たちばかりで黙々と続けるのはよい気持ではありません。
しかも場合によっては幻聴君が現れて邪魔しかねないですから。
頓服飲みにロッカーまで戻るのも面倒なので先に飲んでしまったら
どうかと考えています。主治医の判断次第ですけど。
梅雨の割にはよい天気が続いてますね。
体調崩さぬようにするには良い環境だと思います。
後はデイケア通って身体を動かすプログラムに参加するだけです。