6月18日の日記

今日は起こされつつデイケアの午前のプログラムに間に合うように出掛ける事が出来ました。
ウオーキングなんですけどね。
1時間目いっぱい使って歩いてきました。
日焼けしてしまいました。予防を怠ってはダメですよね。
で、午後は絵手紙だったのですが思い浮かばず
最初は見学する事にしてツレの作品を見てました。
ツレは私のTシャツの柄を気に入ってそれを元に書いてました。
最後におかずを作ってくれるお母さんに一筆したためました。
夕飯は最近はまり気味の刺身こんにゃくを食べました。
ヘルシーでお腹もふくれるので一石二鳥と便利な食材です。
あと図書館で十二国記を借りてきました。
9冊あるので読み応えたっぷりです。
おやすみなさい。