7月1日の日記

昼前に起きたのですが
朝食後そのまま昼寝に入って
起きたら夕方でした。
夕飯後買い出しに出掛けて
戻ったのですが
涼しくて気候的には最高な一日であったと思います。
そんな日にウオーキング出来ないなんて
だらけている証拠なのでは。
メンタル面に関して調子は良くありません。
でも、ウオーキングは出来る限りするべき事だと思います。
なかなか難しい事にしているのは甘えかもしれません。
明日からまた新しい一日が始まります。
7月が良い月になる事を願って。
ヤフオクでカメラ一式が売れました。
デジカメの買い替えを予定して予算を組んでいたので
一年は小遣い無しで生活したいと思います。
その中でデジカメの買い替えを行いたいと思います。