12月27日の日記

26日に25日の記念日を行いました。
シュークリーム(クリスマス兼)お寿司屋さん
お寿司屋さんは40分待ちでしたが子供たちが多くてうるさくてあっという間でした。
初めて入ったお店なので味も分かりませんでしたが
なかなか美味しかったです。前回のお店より美味しかった気がします。
シャリが少なくてネタが大きく感じましたがネタが普通より
大きかったらシャリが少なかったのかもしれません。
えんがわにこだわるのでえんがわ期待で頼みましたが
えんがわは期待以上美味しかったです。
次回があるかは分かりませんが前回のお店より良い気がしたので
行くかもしれません。ネタの種類が少なかったのがイマイチ気に入らない点です。
3月に記念日があるのでそこで基準店と比べる事になりますが
難しいです。