1月7日の日記

皆様、明けましておめでとうございます。
新年初の日記になります。
今日はデイケアに行ってきました。
午前中はお茶会に参加し抹茶と羊羹で新年の雰囲気を。
午後はソフトテニスでなまった身体を少しだけ動かしてあげました。
ソフトテニスは人数が少なかったので総当たり戦とトーナメント戦を行いました。
寄る年並には勝てず動きが悪くてなかなか勝てませんでした。
帰宅時にはスーパーに寄ってカレーの食材と鍋の食材を購入し
今夜は鍋にしました。
世界の山ちゃん塩味。初の選択でしたがそんなに不味くありませんでしたよ。
胡椒を入れる事で味が締まってより良い味になりました。
もちろん肉は鶏肉でした。
〆のラーメンはスープが少なく粘つきが出てしまったのは残念です。
やはり次回は赤辛3番かなぁ。辛いのには負けます。
そんなこんなで一日が終わります。
録画しておいたニューイヤーコンサートウイーンフィルを見ながらネット中です。
では、また。