6月10日の日記

昨日より寝ておりません。
軽い眠気は来るのですが眠れない。眠剤追加投入します。
そういえばAKB48大島優子が卒業で盛り上がってましたね。
私の推しメン篠田麻里子が卒業する時はそんなに盛り上がってなかった気がしますが。
明日明後日は雨かな?
図書館から予約した本の順番待ちが回ってきたと連絡が入りまして
水曜日が定休日なので木曜日にでも取りに行こうと思います。
なんと一年待ちのロングブレスダイエットです。いまさらなんですけどね。
まさか一年も待たされるとは思いもよりませんでした。
今借りてるのが16日まで借りることが出来るのですが
読み飽きたため(iPhoneプログラミング理解不能だった)返そうと思ってます。
しかもプログラミングするのにアップルに開発者登録をして1000円位かかるのです。
てっきり無料開発ができると思っていただけにアップル残念です。
精神面は幻覚が減ったと思っていたのは勘違いだったということかな?
腕に毛虫がうじゃうじゃと出てくるのがわかります。
運転中は幻覚に合ったことがないのでなにか注意点があるのかもしれません。
幻聴はあります。「早く死ね」だとか「存在意義がない生き物だ」とか言われます。
一度ハマると他の人の会話まで悪口を言われているようで気味が悪いです。
頓服の出番ですね。
今日はこれくらいで寝ます。おやすみなさい。