7月2日の日記

今日は健康診断に行ってきました。
市がやってくれる健康診断なんですけどね。
毎年やってもらえるので助かっています。
今年は昨年メタボに引っかからないで済んだので(腹囲はNG)
今年も引っかからないように前日の夜食を止めました。
体重が減ったこともあり腹囲は1cm減りました。嬉しかったです。
問診の時に聴診器を当てる時間が長かったので
どうかしたのかな?って思ったら
不整脈の予備軍だと言われました。
現実的にどんな副作用が出るのか分かりませんが
不整脈がどんな病気で身体にどんな影響を与えるか調べて
治していこうと考え中です。
ほかは問題はなかったです。
後は血液検査でのコルステロール値が気になります。
今日は無理せず寝ようと思います。
おやすみなさい。