7月16日の日記

久しぶりにデイケアへ行ってきました。
ここ5日ほど行ってなかったので。
今日はツレの診察日で必ず行く予定っだったので
お風呂道具持参でのんびりと入ってきました。
昼食の魚もそんなに不味くなかったし
卓球してた時に左足を捻挫してしまい
続けることが出来なかったのが残念でした。
すぐ治ったので捻っただけかもしれません。
最近はデジカメもお休みです。
撮りたい物が無くてインスピレーションが
わかないというか・・・。不調です。
明後日の診察で不整脈予備軍と
言われたことを話すつもりです。
多分心電図を取ると思います。
個人的にはそんな感じではなかったのですけどね。
医者に言われると心配になってしまいます。
なんとか日記だけでも続けていきたいのですが
色々やる事があって出来ずじまいです。
応援よろしくです。