8月16日の日記

今日は予定も無く16時過ぎまで寝てました。
起きると腰が痛いので二度寝は出来ません。
この腰の痛みがなくなると仕事を探す幅が広がるので良いのですが。
当然今のところ仕事はしてはいけないと言われていますけど。
統合失調症での仕事は無理です。
幻聴幻覚が出るようではまともに仕事なんてできないですから。
そろそろ夏の花火をブログで載せようかと思っています。
まだ夏ですから。
血圧が低いのも困りモノですね。急激に立つと立ちくらみがします。
お風呂場で何度も倒れかけます。
いつもゆっくり立ち上がるようにしているのですが
ついスッと立ち上がると目の前真っ暗で膝が折れてしまいます。
即座に手すりをつかむのですがヤバイ時は頭を壁にぶち当てます。
明日の予定がないのでゆっくり寝ます。
ネットも遅くまでやってたりするので起きれないんですけどね。