8月18日の日記

今日はネットで映画を見ました。
久しぶりだったのでしっかり堪能出来ました。
もっと戦争物になる予定だったのですが
全くそんな感じではなく今のドラマに
戦争時代を反映させた感じのものでした。
前評判よりもいまいちだったので劇場へ足を運ばなくて正解でした。
今度はゴジラが見てみたいです。
前回のティラノサウルスゴジラと違って
日本のゴジラに近い感じがするので期待大です。
るろうに剣心も気になりますね。
前後編に分かれて上映するらしいですが
同時に両方見られるタイミングが合えばよいのですが
なかなかそんなタイミングでは見ることも出来ないでしょう。
風立ちぬも戦争映画に入るよね。
最近戦争に関することが多いのが気なって仕方がありません。
徴兵令でも出そうな雰囲気です。
いつまでも第9条を守って平和な暮らしができるように
首相に頑張って欲しいです。まず最前線は首相自ら出て欲しいです。