8月19日の日記

今日はデイケアに行ってきました。
午前中はお茶会。
抹茶を立ててもらって飲むのですが美味しいです。
なかなか普段は飲めないので貴重な時間を取ってもらえて嬉しいです。
お昼ごはんは鮭の塩焼き大根おろし付き。
皆さんは鮭の皮は残す派ですか食べる派ですか?私は食べる派です。
美味しいですよ一度騙されたと思って食べてみてください。
保証しませんが・・・(核爆)
昼からはソフトテニスみんな上手いのでいつも負けてばかりです。
でもスポーツをする事って無いじゃないですか。
貴重なスポーツ時間です。
今日はCDプレーヤーが壊れていてカラオケの機械で演奏することになって
私はマイナーな物を選択肢ました。多分誰も気が付かなかったでしょう。
一人ニヤけてしまいバレそうだったかもしれません。
夕飯は肉もやし丼ついついもやしから食べてしまうので
怒られっぱなしです。いつかもやし丼になってくるのではないかとドキドキです。
それと蒸し茄子。蒸し茄子は最高に美味しいです。
ラー油をかけて食べるのがいいのですよ。辛くて美味しいです。
夜食にアイスクリームを食べてしまいました。
また太るんだろうなぁ・・・。注意せねば。
さて寝ますか。おやすみなさい。