10月18日の日記

今日はOFFの日
気がついたら17時過ぎてました。
昼夜逆転って嫌ですね。
最近は3時に寝て夕方まで寝ているといったパターンが多いのですが
少しでも早く起きようと必死です。
目覚ましをお昼にしてみたりしているのですが
あまり効果もなく夕方まで・・・。
明日からは土日なのであまり期待せずに寝ようと思っているのですが
もう3時20分ですもう寝ます。
11月1日には同窓会兼忘年会が待っています。
焼き肉なのでしっかり食べてきたいと張り切ってます。
ツレには申し訳ないのですが自腹で行っているので
あまり責められても困ってしまいます。
せめて交通費だけでも援助して欲しいいです。
今日はねます。
おやすみなさい。