9月28日の日記

今日は非常にまったりとした一日でした。
9時に起きてマルちゃん正麺豚骨ラーメンにケチャップで
ミネストローネ味を作りたかったのですがケチャップが
足りなかったのでいまいち豚骨味が勝ってましたが・・・。
で、兄貴に渡すノートパソコンのセッティングをしながら寝てました。
XPでネットをしないという設定で渡すのでSP3が欲しかったのですが
配布している所が無くて何度も検索エンジンとリンクをたどりながら
何とか見つけました。(もちろんBU作成したのは言うまでもありません)
SP3検索に4日20時間以上かかりました。検索が下手なのかな?
素直に7にすれば良いと思ったのですがXPじゃないと動かないソフトが
あるので無理にでもXPにして欲しいとの願いだったので。
ネットもやらないしXPで出来るソフトだけ使うという条件を
満たすことがこんなに困難なことになるとは思いもよりませんでした。
まぁ出来てしまえばこっちのもの。
UD掛けまくりで100以上かけました。
これで満足してくれるといいのですが・・・。
11月1日の忘年会の日に持って行こうと思っています。
今日はつかれたのでここまでとします。乱文失礼。