12月25日の日記

今日は13年間達成記念日。
クリスマスでもありますね。
私達はイブには何もしません。
クリスマス一本に絞って予算組をしているから。
シュークリームを2つづつ。
回転寿司一人17個限定。今年は16個で収まった。
初めてのスシローだったがシャリが小さくネタが大きく感じた。
ネタが分厚く感じたのは初めてだろう。
次回もスシローに行くかもしれない。
でも気になっているくら寿司があるので
そちらにも行ってみたい。
今分かっているのはかっぱ寿司、はま寿司、くら寿司、スシロー。
今まではメインの店がかっぱ寿司で時々違う店に行ってたりした。
今回は初のスシローで中がどうなっているかさえ分からなかった。
注文のタッチパネルは同じだったが寿司が通常ラインで
流れてくる事は初めての事だった。
今まではかっぱ寿司が専用レーンで注文分を届けてくれていたから。
次回は3月。どのお店にしようか迷うね。