5月10日の日記

朝眠たいけど8時に起こされました。申し訳ない。
11時少し前に集合場所に。
送迎してくれる人の車で無量寿寺へ
ほとんど枯れてしまって残念だったが1〜2個は咲いていた。
来年はもう一週間は早めた方がいいね。
祭りだったので物凄い人が来てました。
三脚たてる場所はなかったです。立てて撮る花も無かったけどね。
その後大須で個展を開いているというので見に行きました。
mixiのサークル仲間の写真展で特に決まりは無く自由な写真たちでした。
気になる写真も幾つかあり見に行った甲斐がありました。
帰りも送ってもらって(もちろん割り勘)無事帰宅しました。
17時半だったので疲れたこともありお弁当を買いに行きました。
ほっともっとは初めてだったので辛口唐揚げを選びました。
なかなか程よい辛さで美味しかったです。
今から写真整理します。