5月24日の日記

行ってきました掛川花鳥園
写真撮りに行ったんですよ。
1200円もする味気ないバイキングを食べに行った訳ではありませんよ。
入場料が前売り障害者控除で安く入れました。
目玉はフクロウとミミズク、蓮の花、インコたちペンギン、ペリカンかな?
細かいのは他にもありますがメインはこんな感じです。
フクロウが気になっていたので観察できて良かったです。
蓮の花も満開で綺麗でした。
嵩上げした池なので肘を付くと水面より20cmぐらいで写真が撮りやすかったです。
パソコンが壊れてしまったので上手く更新できるかわかりませんが
乗り越えていきたいと思います。
その後中田島砂丘に寄り海を見てきました。残念ながら海に日が沈まないので
夕日の写真は撮りませんでした。
晩御飯に蒲郡のガストに寄り色んな話が聞けて良かったです。

さてパソコンはいつ直るのか、このまま勢いで壊れたままやっていくのか?
なんとか日記は書けました。

掲示板も大丈夫でしょう。寝ます。