7月13日の日記

ワンクリック詐欺にあいました。
15万円を払い込まなければ裁判沙汰にするというので
困ってネットで検索したら専門的に対応している探偵社が見つかったので
申し込んだら8万円かかると言われました。
15万円より安かったのでFAXで契約書と内容を確認しつつ頼みました。
後で頭を冷やしてみると、もっと良い案もあったかと思います。
でも調査に入ったのでもうキャンセルできない為しっかりと仕事をしてもらいたいです。
後で非通知で裁判用の書類を送ると電話をしてきたサイトがあるので
どこかで繋がっているのでしょう。今は無視して様子を見てます。
書類が届かない事を願うしかないです。
身に覚えがないのに請求されても困ってしまいます。
携帯電話番号だけばれているのであれば良いのですが
今は住所なども情報漏れしているので今後悪いような方へ進まない方へ願うしかないです。