7月24日の日記

一昨日念願のうなぎを購入しました。
2000円は国産としてはそこそこの値段だと思います。
スーパーでも1980円とかだもんね。
うなだれは安いスーパーの物をゲット(味は変わらないため)
お米をふんわり炊いてタレを染み込ませてあげるように。
丼にご飯、うなぎ、たれ、準備万端(写真はけぴの日記に)
一口目から美味い〜と叫びそうになるのを抑えて味わって食べました。
1年越しの味でした。また一年後が楽しみです。

本日は診察日でありました。
アパートの組長をやっていることと今回高年齢者に対する対応で
いざこざになってしまった事を話しました。
先生も分かってくれて無理しないようにと言われました。
薬が増えました。3mgが6mgに。安定してるので様子見です。
4週間後の診察になりました。

10年たったら車を買い換えようと(税金も上がるので)ナビのカタログを見ましたが
多機能すぎて焦っています。あと2年で10年ですがそんな頃には
どんなナビになっているやら 早めに勉強しようと思ったのでしたが
びっくりでした。買う車も決まってないしね。買うかも決まってないしね。