9月2日の日記

今日は名古屋のくまのプーさん展へ行く予定でした。
半年以上前から日程も決まっており9月2日も予定通りでした。
ただ最初雨になると思いませんでした。
しかし晴れ男のまっとの力でピーカン晴れ。
行きの地下鉄でおばさんに席を譲られビックリ。
最初にアップルストアでツレのiPodの修理の予約を頼んだら1時間半ぐらいとの事
くまのプーさん展を見るのにちょうど良い時間
くまのプーさん展はセル画メインでしたがなかなか良い内容でした。
見終わってトイレに行くとアップルストアから
修理の予約が取れたので来て欲しいと。
ベストタイミングでビックリして行きました。
内容を確認してもらうと仕様ではないかと。
オールクリアしてもらいましたが変化無しでした。
これで仕様と納得します。
帰りにお気に入りのタピオカ屋さんに歩いて行ける距離だったので行きました。
相変わらずお気に入りだけあって美味しかったです。
そのまま近場の神社でけぴが鳩追いしました。
そのまま普通電車で帰宅しました。
楽しい1日でした。