11月21日の日記

今日は同窓会。19時から焼肉店で。
午前中に起きて13時半過ぎに自宅を出て電車とバスで実家へ。
会場が実家から20分ぐらいの所にあるので
今夜は実家泊まりです。
18時半過ぎに自宅を出て会場に18時50分ぐらいに到着。
もう5人ほど来てました。懐かしい顔ぶれです。
今回は19人ほど集まりました。ちょっと少なかったかな。
でも大阪から来てくれた人や30年ぶりに来た人がいて
ちょっと感動。女性陣が少なかった。
次回の幹事に任命されたのでできる限り大勢の
参加者を集めたいと思っています。
30人集めたいなぁ。次回はいつやるのか決めてないので
3ヶ月前ぐらいから連絡し始めてまとめたいです。
で終わったのが0時過ぎ。お店に感謝。
お店の社長が同級生なので貸切状態で0時まで。
飲み放題も普通なら19時から21時なのに
23時半ぐらいまで注文受け付けてくれて。
みんなが気がついたら0時だった、と言う訳。
とても楽しかったです。