3月17日の日記

今日は誕生日。

清掃当番が7時から8時まで。起きたら8時。
しょっぱなからぶっちぎりだぜ。

午後からデイケアでお風呂。綺麗にしてきたよ。
温まった。やはり家では芯まで温まることは無理だから。

帰宅時に銀座コージーコーナーのケーキを購入
5種類のチーズを使ったレアチーズケーキ。
ジャンボシュークリームカスタード。ツレはチョコとカスタード。

18時から回転寿司へ一皿を半分ずつなど分けたりしていろんな味を試した。
ラーメンも食べてみた。塩ラーメンは失敗だった。
味噌にすれば良かったと後悔してる。
二人でラーメン一杯と30皿程よくお腹がこなれた。

帰宅してからケーキを食べた。美味かったよ。
チーズ好きにはたまらない味だった。

プレゼントはカロリー万歩計が欲しいと言っているが未定。

明日はクッキングで唐揚げだ、好物ばかりで幸せな日になりそうだ。

早く寝ないと起きれないので寝なければと思っていたが
こんな時間になってしまった。寝ます。おやすみなさい。