5月11日の日記

携帯電話をMNPソフトバンクからドコモへ切り替えようと
けぴがSE私が6SPlusに決めた所頼んだのが4月5日
ソフトバンクの締め日が10日ドコモに届いたのが11日
まるまる1ヶ月2つの会社に支払わなければ
ならなくなってしまいました。
しかもMNP料金が6000円は必要です。
大きな出費でしたが内容は満足です。
けぴのSEは反応も早く使いやすい
(ただペン入力をしてるのでガラスフィルムを貼ったため
感度が悪い)のが欠点かな。あとは全く問題なし。
今まで使っていた5Sと全く同じ大きさですから相性は
バッチリです。ケースも流用出来ました。
私は5Sから6sPlusと大きく変わったので
ケースやガラスフィルムも新しくなりました。
使い勝手はいいです。見やすいいのは一番で
重さも気になりませんしバッテリーの保ちもいいです。
バックアップしていたので復元させることで元通りに
なりましたしいらないものは一週間後に解約することに
なってます。これでソフトバンクともお別れです
15年以上使っていたけど今回のプラン変更が合わなかった
のが一番の原因です。
さてこれからこのガジェットを遊びつくす事が楽しみです。
早く慣れて使いこなしたいです。
今日は携帯交換記念日です。7sが出る頃には型落ちですが
2年後にどこまで成長してるか楽しみです。
それまではこの機種を楽しみます。
お気に入りのマッキントッシュの音楽再生プログラムが
メインで活躍しています。また2年後が楽しみです。