5月13日の日記

iPodが壊れてしまったのでヤフオクでジャンクとして
売り払い今度は珍しくウォークマンに買い換えしました。
アップル製品を使いたかったのですがクラッシックが
無くなってしまい値段と使い勝手が嫌なiTouchしか
無かったので泣く泣くウオークマンです。
けぴのiPodも壊れたので二人共同じ機種で色も
同じになりました。値段の問題ですが。
けぴはハードケースが好みで私はソフトケースが好み
なのでこの辺りで好みの差が出てくるでしょう。
充電器は1つだけ購入でPCに繋いで充電すれば
良いことにしました。携帯電話とウォークマン
かなりの金額が無くなりました。
掃除機が壊れかけてるのでその買い替えが問題に
なってくるでしょう。
今の使っているパナソニックは完成度の悪い
出来損ないのサイクロン掃除機です。
出来ればダイソンが良いのですが価格を考えないと
駄目なので中機種のダイソンか旧型のダイソンを狙って
見てはと思っています。
パナソニックは直すのに高額な請求が来ると思うし
正直サイクロン式としては失格でした。
選んだ私が悪いのですがここまで出来が悪いとは
思いもよりませんでした。
10万円近くしたのに元は取れてません。
けぴは怒るでしょうが買い替えた方が長持ちするでしょう。
今謝っておきます。こんな出来損ないの
パナソニックサイクロン掃除機を選んで申し訳なかった。
ここまで壊れたのは私の責任だよ。
最初からダイソンにしておけば良かったです。