2016年8月15日の日記

昨夜から携帯のアドレスが13倍に増えてしまう
故障が起きている。
カスタマーサービスに電話した所重複したアドレスを
削除するアプリを使ってアドレスを削除する事を
しなければならないらしい。
ネットからソフトをインストールしてやってみたが
二つだけが残ってしまう状態になった。
もう一度アプリを使った所一部直った。
カスタマーサービスに連絡し一部だけ直ったと連絡すると
残りは手動で削除してくれと言われた。
で、残りを削除するのに一時間ぐらいかかって直した。
appleIDを操作する時に触ってしまったらしい。
皆さんもAppleIDを操作する時には注意してくださいね。
まぁ私みたいにどんくさいことはしないと思いますけどね。