5月13日の日記

今日はツレの診察日でもあったので病院に行く予定でした。
午前中のデイケアのプログラムに参加する為に
いつもよりほんの少し早くデイケアに到着しました。
その内容はウオーキング。散歩じゃ無くしっかり歩くウオーキング
私はみんなのペースに合わせて歩く事が出来ないので
途中で引き返す事になります。今日は片道15分くらい歩きました。
今日はお風呂の日です。しっかりと洗って温まりました。
プールの日もシャワーで体を流してくるのでお風呂には入りません。
昼からは絵手紙の時間だったので見学してました。
ゆったりとした時間が流れ気持良かったです。
帰りは買い出し。奮発してお刺身を購入しました。
サーモン1人6切れぐらいで二人分入って398円高価なおかずです。
それに揚げ出し豆腐とキャベツサラダとニラ粥が夕御飯です。
明日は何を食べようかな?安くて美味しい物が食べたいですね。