5月15日の日記

今日はプールの日。
午前中床屋に行ってから行く予定で起きたら7時。
まったり9時までネットしてた。
9時に出掛けて床屋に行ったら10時半過ぎ
プールは12時半に行けば予定通りなのだが
11時にプールに到着してたよ。
飲み物忘れた事に気が付いたが時既に遅し
受付を済ませてしまった。
アクアビクスは13時から12時半に行くのは
ウオーキングを前もってしておくのが目的。
ウオーキングして外で身体を焼いてジャグジーやって
なんとか13時までたどり着いた。
アクアビクスは簡単な運動で身体に水の負荷をかける程度。
14時まで落ち着いてこなせた。
14時からはまたウオーキングとジャグジーで15時まで。
帰宅したら16時近かった。
プール上がってからシャワーして着替えるまで30分ぐらいかかる。
夕飯はチキン南蛮弁当。ちょっとくどかった。
ポテトは美味しかったよ。炭水化物取り過ぎ。
今日のプールでのカロリー消費分取り返した(自爆)
そのままネットに突入で現在に至る。
で、寝ます。おやすみなさい。